メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2021年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ ご無沙汰しております (´▽`)でへへ  今日はリハでした (^◇^)ケッケッケ... 実は ここんとこ 没頭していまして プライベート故 いえないけど アダムとイブの物語 と このゲームにドはまりして ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今 ワルシャワ攻略で苦戦中 (;^ω^) まったく 史実通りの設定だから 難易度も高い 大戦中ドイツ軍は一度 ワルシャワ攻略に失敗して 撤退して 再度攻撃をかけた理由がよくわかりました まるっきり 同じだしね 砲撃中心の攻撃 して 占領寸前でタイムアウト 1日4時間かかて 5回もやり直し ソ連 アメリカ相手じゃ 速攻でベルリン占領されるな〜〜(;^ω^) ほんと 恐ろしいけど やりがいあるな 半面 戦争のむなしさ 恐ろしさを学べるな〜〜 ”平和を欲するなら 戦争を知れ”名言だな〜〜 アダムとイヴの物語は ぶらに一番欠けてる物を 教えてくれるしね きっかけは公表できないけど 結婚の果て 恋愛の果ての話ですな 失敗して 苦しんで人は成長する ってことですな 4月は残酷な月って歌詞があるけど その通りだな〜〜〜  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ