メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

雨の日は心も暗くなる 

2021年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の日は心も暗くなる。

我が家の山の神が神戸の病院へ入院して12日になる。日頃はガミガミ言われて生活していても、それなりに心も穏やかになっておられる。
今日のように雨が一日中降っていると、畑に出て心に溜まったイライラなんかを発散させる機会がない。だから、心の中は暗くもなる。

その山の神ももう数日で帰宅する。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは<(_ _)>

タンポポ@さん

やはり奥様がおられるのとお留守とでは違いますよね。
夫がいるのといないのとでも違いましたから・・・。

洲本の医療センターが出来ても、島外での入院手術も
多いですね。開業医さんの紹介なんでしょうか?

2021/03/29 13:42:26

PR







上部へ