メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ダメナンバー 

2021年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはりダメだったようだが、マイナンバーと健康保険証の併合がそんなに困難なものだったのだろうか。

運転免許証はどうなっているのだろうか。個人の預金や源泉税なんかはどうなっているのだろうか。

マイナンバーにまでお金をつけて、カードを普及しなければならないようなものなんだろうか。

マイナンバーと皆保険の併合なんかのシステムをまともに使えないようなシステムが組めないほど日本のシステム化の劣化状態ならば、「中国」へ下請けに出してみたら、すぐにできるかも。

日本の国の機関にシステム化の部門ができたところで、すべて外注、それも危険極まりない国家への外注をするかも。
日本の紙幣なんかも容易に作れるレベルに世界はなっているとしたら、どうなるのだろう。
何とかカードなんかもどうなんだろう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ