メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

鶯の声もしたが 

2021年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し前から、鶯の鳴き声も聞こえてくるようになったが、まだ、綺麗な鳴き声とはなっていなかった。今日の朝も聞こえていたが、今は全く聞こえない。
小鳥の声も聞こえない。鳴き声が目覚ましになることも今はない。
我が山の神が神戸の病院へお籠になっているから、なぜか早く目が覚め、新聞読みもそこそこに、ご飯をかきこんで、部屋に閉じこもりパソコンでnewsを見る。

良い天気だからは畑には出るが、運動不足で息切れがするように思う。

そんなことをしていたら、鶯の鳴き声がしてきたが、ホットコーヒーをもう一杯飲んで、鶯の私の鳴き声を聞くように促しているのかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ