メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

緊急事態宣言解除 

2021年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

関東の四都道府県に発令されていた緊急事態宣言解除される。
あれ?
今日は、まだ20日・・・・
21日から解除だけど・・・・
発表の記者会見の前の日に、実質的に解除宣言!

解除の理由は、判らない訳でもないが、すっきりしない!

引き続き、営業時間制限もあるし・・・

対策も、感染拡大防止と言いながら、半分は現状把握!

今まで把握して無い事を今更やっても・・・・
すぐに感染拡大する予想まで出ているのに・・・


やっぱり、目標は感染者ゼロではない!
「ある程度は仕方がない」が見え隠れしている

「ヤッター・・・解除!」
と思う人もいれば
「そうなっても急には変わりません!」
と思う人が大半なのではないでしょうか?

外出自粛生活に慣れてしまったので・・・
宴会したいね!
どこかに行きたいね!
とは思っても・・・じゃあ  行くかまでは
行きません!

誰かに誘われたら・・・
ゆっくりお考えて・・・・
強引さに負けて・・・
うーん
迷う!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ