メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

年賀はがきの抽選 

2021年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今年の年賀はがきの引き換えは済みましたか?
年賀状を出す枚数が年々少なくなりました。

退職して10年を経過したので、仕事関係先や仕事仲間も、できるだけ少なくしました。
いっそ、止めたいのですが・・・
当然ながら、貰う南画上もそれにつれて、少なくなりました。

親戚関係は・・・・
高齢者には年賀状を出しますが、若い人とはお互いメールで済ませます。

結果的に60枚程度になりました。
抽選結果ですが、当選は・・・・ゼロ!
書き損じと印刷したが出してないものを手数料5円を払って、切手に引き換えしました。

初めての当選ゼロ!
淋しいけど、これが現実だし、今までも貰った切手も、寄付するだけなのです。

暇つぶしに確認してみてはいかがですか?

令和3年お年玉付き年賀はがき当選結果
等級 賞品 番号
1等 現金30万円 757462番
2等 ふるさと小包など 6335番
3等(1本目)
お年玉切手シート30番 58番



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

年に一度の便り〜

bancyaさん

夫が定年して我が家も年始のご挨拶は
減りました。
私自身は年賀状の端に
「来年から年始のご挨拶は控えさせて
いただきます」と
言葉を添えてお終いにしました。
年々 友達とのお付き合いを最少に
断捨離して身軽になりました \(⌒▽⌒)/
それでも切れないご縁が10枚ほどありますが…
カスリもしませんでしたゎ〜(>_<)

2021/03/18 12:10:44

PR







上部へ