メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

期日前投票 

2021年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

知事選の投票日は混雑が予想されているので、期日前投票に行きました。

事前の選挙公報を読んでいたので、立候補者と経歴、主張などを理解して、投票者を決めていました。

テレビでも、候補者の紹介をしていましたが・・・・
相変わらず、ふざけた格好の人やトンデモない事を言ってる人がいます。

主義主張は、自由ですが・・・
コロナのガセネタから、事実誤認の話には、いい加減にして欲しいと思います。

衆・参のように、政党比例の当選が無いので、怪しい人は、まさか当選はしないとは思いますが・・・

今の政治家の人で、信頼できる人は中々見つけることはできません。

不正を働いた人は、話題になりますが、まっとうな事を言い、行動する人は、マスコミが取り上げません。
しかし、何度も国会討論を聞いてると・・・
よく勉強して、理路整然と話している人は結構います。
こんな人が指導者なら・・・・と思いますが
ほとんどが、野党の人!

政権側になると・・・・主義主張も変わるのでしょうか?

余談ですが
15日の参議院の予算委員会でもNTT社長や総理大臣、総務大臣の答弁もいい加減にして欲しい内容でした。

「国民の疑念を招くような会食はしていない」と繰り返す武田総務大臣と菅総理ですが、何か変!

「疑念」は当事者の行動を知った国民の側が抱くもので、疑惑の当事者が「怪しくありません」と繰り返しても、疑いが晴れる訳もない。

菅総理の国民への謝罪は、何度目でしょうか?
口頭の謝罪だけなら、何度でもOKと思っているのでしょうか?

言いたくない、聞かれたくない、目をつぶっじっとしていたいのでしょうが、そうはいきませんよ!

出来の悪い長男なのに、普段は会話もない?
「別人格」だからと言いながら、「非常識な行動」を暗黙の内に指示していたのではないでしょうか!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ