メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

不倫疑惑 

2021年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

有名人の不倫疑惑がニュースになる。
本人が、「認める」「認めない」で話題に・・・

その不倫が事実かどうかで影響を受けるのは、「両方の家族」でしょう。

しかし、家族よりも、犯罪者のように、週刊誌を筆頭にマスコミが取り上げる・・・・

これって、読者は興味があるかもしれないが、ほとんどは利害関係はないのです。

何も損得は無いのに、「真実」?を追求したがる?
実は真実と言うより、不倫あり! 
の結論にしたいのでしょうね。

話題が不倫なら、結論は「不倫ありの事実」を望む!
なんと不幸を喜ぶ精神かも?
または自分が欲望が未達なので、願望かな?

いいじゃないの  どっちでも!

とはいかないのが現実!
平均寿命が80年ぐらいになった現在・・・
20代前半で結婚して・・・・・60年間は一人の連れ合いだけしかだめ?
離婚・再婚しても良いかも・・・と思うのは私だけ?
離婚に踏み切る第一歩として、不倫?
または・・・・・よくわかりませんが!
おすすめしているのではなく、もし無理に結婚を続けるなら・・・の話です。

子供の問題もあるけど、無理に結婚を続けなくても・・・
テレビで、母子家庭、父子家庭を耳にする機会が多くなった今日この頃、考え方も変わってきたのでしょうかね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

令和の生き方

bancyaさん

私達の世代は親にも夫にも従うのが
美徳と言われる時代でしたが…
私には戸籍にバツが一つあります。
母が亡くなるときに私に詫びた言葉が
今も忘れられません。
私は社会に出ていく娘に
『自己責任で自由に生きなさい』と
送りました。
おかげさまで?中々 会えない母娘です。
コロナ禍のせい!にして慰める日々です (>_<)

2021/03/12 12:34:30

PR







上部へ