メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

私が決めます! 

2021年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

最後の決定打は私が決めます!
確かにそう言ったよね!

「頼んだぞ!」
「此処が勝負だぞ!」

試合を決める重要な場面で一言いうなら、自信と責任をもって行ってるのでしょうね!

結果はまだ分かりません・・・・

終息宣言ではなく、延長宣言でした!
それ自身は、悪くはないでしょうが・・・・

下げ止まりの状態なのに、単に延長しただけだったら、何も変わらない気がします。

幾つか、対策めいた事を言ってますが・・・
今までにもやっていたのでは・・・・と思いますが

何故か、すっきりしないし・・・・

よっしゃ一緒に頑張ろうか!
などと思えない対策です。

変わらない現状を変えるには、思い切った対策が必要でしょう!

クレームが出るのも仕方がないけど、これをやったら、絶対沈静化になる!・・・と言う対策が欲しい!

変えることは「大変です」
大きく変えるから「大変」と書きます!

もう一度、恥を忍んで「がーすー」と言うつもりで・・・

長男は東北新社に採用された役割を、ばれはしたが果たしてますよ!

親子で役割を果たしましょう!
どうせ永くはないのですから!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ