メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

聴きたくないけど言って! 

2021年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

人の話ではありません。
自分自身の話ですが・・・・

こんなこと手ありますか?
怠けて、人に指示されたり、指導されるのが役でいいと思ったわけではありません。

逆に必死?で頑張っているけど、どうも最後の決断ができない!
どっちがいいのか決めかねてる・・・
どっち度もいいけど・・・と思いながら

「こっちにしようと」決断したが・・・・
なぜか吹っ切れない!
人の意見を聞きたいのではないので、自分で決めたい!
しかし、なんとも決めかねてる・・・・

普段から信頼している人がいたらな!・・・
こんな時に「私の意見に賛成!」と言ってくれる人がいたらいいのにな!・・・・

もし人に相談して、自分の意見と違ったら・・・
それhあ相談ではなく、相槌を売ってほしいだけなのでしょうね!

色々、悩んで決めかねてる・・・・
私がそうします!
と言える意見を言ってくれる人が欲しい!

いいアドバイスをする人で、信頼できる人が周りにいると、どんなに楽でしょうかね!
親友と言うわけでもないし、お目付け役でもなし、指導者でもないし・・・・
私が「信頼できる人」が欲しい!

そんな人がいたら、教えてください!

もし教えてくれたら・・・・
ついでに、菅総理にも教えてあげてください!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ