季節俳句&日記

うららの日目覚めた亀の甲羅干し 

2021年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


数日前の夫婦池です。亀の甲羅干し ・・・ 肉を焼く独りキャンプや寒戻る東西に家々煙り野火走るうららの日目覚めた亀の甲羅干し ・・・ 一人キャンプが流行っているようですね!まだ朝晩は寒いと思いますが・・・夫婦池に数日前に行った時泥だらけの背中を干していました。甲羅干しの意味はいろいろあるようですね!検索してなるほどでした。 ・・・ 今日は風が冷たくて強くて…午前中にバスで、美容院まで行ったのですが、山の方(5分ほど)のバス停へ行って、25分も待たされました今日は、土曜日だったのです。帰りもバス停で待つのがつらかったです。家に帰ったら具合が悪くなって、ビックリでした。ずっとこの感じはなかったのに…2時間ほど寝て楽になりました。 ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ