メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

出たり入ったり 

2021年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は8.6℃(13:15)最低気温は4.0℃(06:00)日の出は06:14、日の入りは17:34今日は北風が強くて寒いよーグレは時々外に出たくなるので狭い庭に出したり入れたりと面倒くさいですお散歩はパパも一緒に行きました階段から下りれるかなぁ?なんとか下りて、区画整理中の道路に行きました空が真っ青だねー久しぶりに飛行機が撮れたよ陽射しが眩しいよー母さんの影に入りなね帰ってきたら、モナちゃんがいつものコタツ布団の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ