メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お天気なのに昨日より寒く感じる日 

2021年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は予約の美容院

お昼12時の予約ですが、燃えるゴミ出し
9時30分頃下に降りて行きました。

やはり昨日より風が冷たい

夜三回くらい目が覚める
その間はよく眠っているが、朝まだ眠い〜〜〜

奈良駅に着いたがまだ時間早い


やすらぎの道にある漢国神社に行きました。

饅頭神社(林神社)の梅がそろそろ終わりりかな

この前気がつかなかった。

相思相愛のお地蔵がありました。

かわいらしい〜〜〜〜

それからJR奈良駅近くのパン屋の喫茶コーナーでパンとコーヒーでお昼を済ませて美容院

帰りはバスで近鉄奈良駅まで帰りバスの観光案内所に行きパンフレットをもらいました。

ぐるはっとバス
歩くのが弱くなってきた今バスを使って行きたいところをと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いいですね

気ままなライオンさん

こちらも、風がすごく冷たく、窓の外を見ていると時と
かなり温度差を感じました。

いいですね。
無理をするよりも、便利なものは使ったほうが良いですものね。

2021/02/27 23:37:03

PR

上部へ