メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

部屋から外を見ていると暖かく感じ雨の様子がわからない 

2021年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は暗くカーテンを開けないと空の様子がわからない

どよんと重たい空模様
天気予報をよく見て服装を選ぶ
傘は?  

携帯傘で良いかな〜〜〜

玄関から外を覗く
長傘が〜〜〜持って下に降りて行くと
マンションの掃除の人が雨が降っているよ!
知らせてくれた。

春先は女心? 男心??


午前中脳トレ教室
午後はジムに行くので早昼と早いめに家を出て喫茶店でモーニング

時間を見て脳トレ教室
ポランテイアが男の人に変わっていた。
ジムの予約 今日初めて入るスタジオが気になる

そのせいか今日の脳トレ教室気分が乗らない


今日入ったストレッチ
以前から良く入りました。

しばらく休んでいた。
今日は久しぶりでした。
とても良かった。

その後のロコモコモも良かった。

かなり疲れました

お風呂にゆっくり入りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ