メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

心がスカスカします。 

2021年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

慰労金を貰ったので、さーちゃんの入学祝いに送ろうと思い、お金だけではナンやから、そうや!レッスンバッグや上靴入れを作って一緒に送ってあげましょう。どんなデザインがええかなと、ネット検索なんかして、そうそう、お嫁さんに何が要るか、具体的に聞いてみましょう。そうしたら、もう、○トーヨーカドーで全部揃えたんやって。?ランチクロスが高かったので、それを頼めば良かったと。頼んでよ…それを聞いて、作る必要が無く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ