メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

三越高松店北海道展で買ったもの 

2021年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は木曜日の平日なので、午後になって

三越高松店の春の北海道展へ行ってみた。



ところが、平日にもかかわらず人が多い。

海鮮のお弁当の所には長い行列が出来ていた。

のぞいてみると、イクラやカニ、ウニが載っていて、さすが美味しそうに見える。

でも、並んでまでは買えない・・・

人も多くて、その中に入るのはちょっと躊躇した。



というものの、折角なので、入口にあった「ロイズ」を買うことにした。

ロイズのどれが美味しいのか、人気なのか、さっぱり知らない。

スタッフの人におすすめを聞いて購入



ホワイトポテトチップチョコレート













これも人気だと言うので








そして、コロッケコーナーは誰もいなかったので

色々あった中で、牛肉コロッケを買った。



普通のコロッケと大きさは同じ位だけど、1個270円

きっとおいしいに違いない

美味しくなかったら、怒るよ!









今夜はダンナさまはお出かけで夕食がいらない

ワタシの夕食はコロッケよ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ