メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

百歳体操 

2021年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は穏やかな日になりました。

コートも薄手に替えて出かけました。

朝は少し風が冷たいが気持ちが良い

会場はいろんな教室があります。

公民館です。

シニアの方々がいろんな教室にいます。

体操にきている人は少ない

どこかに出かける日を毎日作りたい

終わってから近鉄デパートに寄りました。

ペットボトルの水筒を買いました。

午後は休憩

昨日借りた本を読んだりしていました。

昔の味  確かに時代はすぎ便利になりですが〜〜〜

だんだんあれが食べたいと思わなくなってきました

若い頃嫌いだった温泉は行きたいなぁ

昨日ジムの帰り改札付近で少しびっくり〜〜〜

私ストックをついていますが、自分脇になるべく側にです

たいがいの方々は避けてくれます。

が昨日はぶっかるように当たってきて
びっくりしました。

その二人連れ話しに夢中で知らん顔
若い人でした。

駅の階段でもかけ上がり、かけ下りで怖いですね〜〜〜


年をとると何事も鈍くなることが若いうちはわからない

私もそうだった〜〜〜

今日も日が暮れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ