徒然なるままに

いつになるやら 

2021年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

市民団体のイベントや
サークルのお稽古につかっている
パブリックスペースは
4月からの予定がキャンセルになっている。

ワクチン接種の会場に充てられるというのが
専らの噂ではあるけれど
確かなことは分からない。
会場確保はいち早くといったところだろうか。

そのワクチン接種。
供給遅れで予定はだんだんずれてきて
今後もまた、変わってくる可能性がおおいにある。

実際、16歳以上の国民(←1億人以上?)
全員に2回のワクチンを打つのは
物凄いプロジェクトで
膨大な智恵と人手が必要だ。

少しずつでも接種がすすみ
今の苦禍がおさまっていきますように!


小学校の前を通ると
卒業式の練習をしていた。
きれいなBGMが流れ♪
「卒業生が入場します。拍手でお迎えください。」

そろそろ、そんな時期なんだ〜♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そろそろですね

気ままなライオンさん

多くの学校が卒業式を迎えますね。ただ、例年には無い
光景なんでしょうね。
正直、卒業も入学も今一つなのかもしれないですね。特に
大学とかは。
勿論、ワーストケースで考えないといけないですが、
希望を募るわけだから、事前アンケートとれば、On Scheduleで
いけるかもしれないですよね。AIもあるのだから、ちょっと
企業の協力を得れば、簡単にできそうだけど...(^-^;

2021/02/25 23:34:23

ワクチン

onさん

1億人がうたないでしょう〜

インフルエンザのワクチンもそんなに摂取していない。
副作用のこともあって撃たない人は多いように思います。

ぼくもやりませんよ〜

2021/02/25 19:32:31

PR







上部へ