メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

寒さが戻った! 

2021年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

4月の陽気と言ってたのに、寒さが戻りました。

コロナと一緒で、油断すると元に戻ります。
普段の生活をすると、感染が拡大するのは、まぎれもない事実です。

なのに、解除?
無条件で解除はダメですよ!
必ず徐々にでも感染を抑える策が必要でしょう!

なんて私が言っても・・・GO TO 優先!
経済の改善と言いながら、半分以上の業界は置き去り!

何故、海外で成功している事例を参考にしないのかな?

長男は親父の言いつけを聞かない!
官僚は、規則を守らない!

これに対して再発防止策を立てる・・・
冗談ではありません!
本人に自覚がない限り、繰り返し行います!


安倍総理の明恵夫人
菅総理の長男・正剛氏

問題児はどこにでもいるのですね!

本日の予算委員会で、山田真貴子内閣広報官は・・・
「記憶にございません!」
「次の予定がありますので、今日はここまで!」
と言いながら、私は誘いを断らない女と言ってるので、何度でも、予算委員会に誘ったrどうでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ