メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の散歩は冷たい風。右手小指骨折の経過は順調。ジャンボ・スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分32秒です。】

 もう少し暖かいかと思ったけれど、北向きの冷たい風が吹いていました。
 朝の散歩は、公園を回って少し短いコースで。

?

 午前中に、右手小指の骨折の経過を診てもらいに町内の整形外科へ行きました。先週に続いてレントゲンを撮って診てもらうと、経過は良好でした。少しくっつき始めていました。お風呂でゆっくりとリハビリを始めてもいいといわれました。固くなるのを防ぐためだそうです。腫れも順調に引いてきました。

?

?

?

 夕食後は、ジャンボ・スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。(動画は、スローや逆回転など編集しています。)

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ