メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

思いきって聞いてみました。 

2021年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は寒い日になりました。

又ダウンコートを着て出かけました。


ジムの帰りに本を返却しました。

その時悩んだ末思いきって聞いてみました。

目が見えにくいから活字が大きいのはありませんか?


聞いてみて良かったです。
かなり大きい活字
読みやすい!

昔の味  池波正太郎の上下 2冊借りてきました。

私残念なことに右目視力極端に悪い
左目は目の病気です。

生活には今のところに大丈夫ですが〜〜〜〜

でも本は読みたい
絵本も良いかな〜〜〜


今日のジムはオイズとロコモコに入りました。

ほどよい疲れで良く眠れそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大活字本シリーズ

ももこさん

私も時々借りるのですよ。
目が疲れて困るようになって。そのつもりで探すと沢山蔵書がありました。ちょっと重いのですが(笑)

2021/02/25 16:04:59

希望が叶って

気ままなライオンさん

良かったですね。希望が叶って。
やっぱり、聞いてみるのは大切ですね。
きっと、強い願いが通じたのでは! (^O^)

2021/02/24 23:26:06

PR







上部へ