ひとりごと

宣言が解除されるようですね 

2021年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:

関西3府県と愛知県では
今月末で金額事態宣言が解除されるようです。

ささやき始められた頃から
友達から、どこに行く?と相談が。

Go Toの再開は未定のようですが
それがなくてもお出かけしたいよね、と一致。

去年の宣言時と比べ
今回は慣れとかコロナ疲れとかで
私も含め本当に宣言が出ているの?って感じでした。

ただ
解除されても、油断大敵。
基本的な事は守っていかなければなりません。

それを踏まえつつ
楽しみを見つけなれたらいいなぁと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

りいさん

本当に。。
完全な収束はまだまだでしょうが、
少しずつ良い方向向かいますように。

2021/02/26 14:19:22

そうですね

気ままなライオンさん

余程のことが無い限り、感染対策がしっかりなされていれば
感染しないのだとは思います。
問題は、全員がその認識と行動ができているかだとは
思うのですが...
どちらにしても、1日も早く、問題が緩和されることを
期待します。

2021/02/24 23:30:02

PR







上部へ