メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

美味しかっただろうなぁ 

2021年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっとした計算をしてみた。

我が家の食費は毎日1000円だったとすると、1か月で30000円。一日2000円だったとすると60000円。山の神と私の分だからなぁ。

国会で接待問題の女性の場合は1回 70000円と言うが、さぞかし美味しかっただろうなぁ。

我が家の食事のように、自家製の砂や小石が入っているかとドキドキしながら食べるホウレンソウやナメクジが食べたレタス、青虫が入ったブロッコリー。パリパリと牛が食べるような音のするキャベツ。

70000円の料理ではこんなのはないだろうなぁ。

だけど、我が家の食事ではおなかの中が「黒く」ならない。

うま過ぎる70000円の料理では腹は膨れて、腸(庁)では処分として水洗で流されることになるのだろうなぁ。おトイレでも詰まらぬようにしてほしいものだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ