メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

あっという間にホワイトアウト状態・・・ 

2021年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー6℃〜−3℃予報で、現在はー4℃です。
久々の真冬日は、土曜日まで続く寒さとか・・・
?
ブロ友の・・・
多くのお友達のところでは、白梅が咲きほころぶ様子が投稿されているのに、
札幌は未だに一面の銀世界 特に昨日の猛吹雪には驚きました・・・朝は晴れていたのに
?
マイハウスで・・・
エアロバイクを頑張っていたら、あっと言う間にホワイトアウト状態でしたから
    
写真、ピンボケではありませんよぉ〜 こんな感じにあっという間でした 時間は13時半頃かな(+o+)
    
そんな事で、エアロバイクは、はかどりましたけど(≧◇≦)   久々の600カロリー消費!
    
お昼にね、またまたラーメンを作って食べたので、エアロ頑張ったのですよ(*^_^*) 動機は不純・・・
stayhomeは、何を食べても美味しいですね、やることが無いと人間は食べ物に走るのかも
?
今日は・・・
昨日みたいな吹雪でも、頑張ってジムに行ってきますね。
週2回と言えども良い気分転換になります。。。最近はつくづくそう思う様になりましたよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ