メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

2月23日(火)おぼえがき 

2021年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



めちゃ風強ーい!!!!!じゃん。こんなに強いのは久しぶりだねぇ〜北風やけど、キンキンに冷えた風じゃない。やっぱり、春先に吹く北風にそれ程の冷たさはないのかな。風の音だけ聞いてたら、どんだけ寒いんや!って思うけど。思ったほど寒くないんだなぁ・・・・・でもとにかく強風堤防道路を歩いてたウランは風にあおられて土手から下の道路に落ちてった。高さは2メートルちょっとくらいやで落ちてっても怪我をしたりとか、こけたりとかはなかったんで。落ちたウランも「えっ??!」って言う感じやったけど。リードの長さが5メートルのやったでそのまま上と下で歩いて、合流した。端っこ歩いてるときは、気を付けてやらないと。エサが欲しいんで、ガン見してくるアンズ君・・・・・・ウランは夕方の餌を完食したあと、そそくさとデッキに出て行った。おなかポンポンになったんやろな、たまに食べた後、おやつも欲しそうに訴えてきたりするけどそのまま外に出て行ったからな。ぐっすりお休みね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ