メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

賭けてみた 

2021年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 次男へ届ける荷物を持って、私が三重大病院に出かけたのは「午後2時過ぎ」 
到着したのは、たぶん「3時前」 荷物を渡して、次男の様子を見て、直ぐに帰路につきます
津から鈴鹿に向けて、23号線を走って・・・白子駅近くの踏切で遮断機が下りて停められました
先頭で停まっていた私は、ふと何気なく「もし、ひのとりが通過したら、次男は何事もなく安泰」
「違ったら・・普通列車や急行だったら、主治医の仰る通りに2年後に移植を考えることが起こる」
そう思いながら、こんな怖い賭けはやめよう!万一、ひのとりじゃなかったら、どうするつもり!?
思考がごちゃごちゃになっていた私の目の前を通過したのはまぎれもなくひのとりでした
          「えっ!!本当に!?凄い!!」

       今朝、夏水仙の葉が伸びているのを見つけました
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ