メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

2月22日 月 おぼえがき 

2021年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ウランのリードを引っ張る割合は4割、ウランが前を歩いてく割合は4割、横に並んで歩く割合1割、ウランが引っ張っていく割合は1割・・・・・・・・速足になったり、のそのそになったり・・・・ウランのスイッチはどこにあるんやろ。東の空が少し明るくなってきたなぁって思ってからそのあと明るさが頭上を越え西の空に広がっていくのが早くなったなぁ。明るさの速さが増してきて、春が近いなぁ・・って実感。寒さがぶり返そうが、明るくなるのは日ごとだし、それとともに陽の温かさも増してくるからね。今朝も半分ほど餌残した。ワンちゅーるは餌の前に1本なめさせたし、餌食べた後チーズロールを6個ほど食べたから、良しとしとく。☆夕方、出かけていたんで餌はまだ朝残したまんま置いてあったんやけど。散歩から帰ってきてから残ってたのを食べたみたいで器がきれいに空になってた。まだお腹すいてるかな、と思ったんで、餌を用意してやったら、ペロッと完食してくれた。今日のトッピングは、牛コマ肉炒めと鶏肝煮やでな。満足してくれたでしょう。よかったよかった、食べてくれたら、ほんと安心やで今日も安心で終えられた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ