メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

バレンタインデー 

2021年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

日曜日は、バレンタインデーでした!

当然、自粛生活なので、休みの日のチョコをいただけるとは思ってもいませんでした。

お昼前に、娘と孫2号が来ました!

手作りチョコを二つ持って・・・・
「爺やん、これどううぞ!」

何よりもうれしいプレゼントでした!

お礼を言いながら、思わず「何か欲しいものある?」と、声が出そうです!

ぐっと我慢して・・・・ありがとう!   のみ!

当然ながら、お返しは数倍ですが・・・・
一緒に買い物に行くのが楽しみなので、1か月ほど我慢!

その間に何を買ってあげようかと、色々想像!

昨年から、旅行に連れて行ってないし、今の状況からも難しいので・・・・品物になりそう!

昔は・・・沢山もらった・・・・そんな話は省略?

本当は事前にサービスした一部がチョコに変身して、また数倍のお返しをしていたのが現実!
確かに、20個以上・・・・
義理チョコは1から2個で、あとは、おごってもらったお返しです・・・
義理チョコではなく、ゴチ・チョコ、マタ・チョコです・・・・

まめに、ご一緒にお茶やランチ、お酒に付き合って貰っていただけです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ