メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

「あの頃。」 

2021年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

〔2021年/日本〕劔(松坂桃李)は、生き甲斐もなく、冴えない毎日を過ごすフリーター。そんな劔を励まそうと、友人がくれた松浦亜弥の「桃色片想い」のDVDを見たことが、彼の運命を大きく変えた。「ハロー!プロジェクト」にハマった劔は、ハロプロオタクが開催しているイベントに行き、一緒に活動するようになる。今までのつまらない日々から脱却し、仲間たちと楽しくハロプロの応援に勤しむ日々。しかし、時が経つにつれ、仲間たちそれぞれに、人生の転機が訪れ・・・。試写会で観た。この映画はヤバい(笑)。いい年しておバカちゃんで、本当にお恥ずかしい話だけれど、私には、モーニング娘。オタクだった過去がある。元々は、シャ乱Qが大好きで、特に、つんく♂氏の書く歌詞が、たまらなく好きで、応援していたのだけれど、そんなつんく♂氏が、アイドルをプロデュースするというので、注目し始め、次第に、シャ乱Qよりも、モーニング娘。の方に夢中になっていったというわけで(笑)。1期がデビューして、2期で3人が加わり、3期で、衝撃の後藤真希加入。そして、4期が私の中の頂点。メンバー全員の名前が言えるのは、7期まで。モー娘。本体も大好きだったし、年に一度、ハロプロメンバーがシャッフルされて、3グループに分かれて歌う、という企画も大好きだった。それから、「うたばん」で、保田圭ちゃんが、毎回毎回、石橋貴明氏にいじられて、応戦するのも、本当に楽しみだった。ライブにも、何度も行っているけど、初めてライブで、絶対信じていただけないであろう出会いがあった。初めてのライブに行くという前日、ネットで、 ↓ の写真を見つけた。ファンの皆様が、応援の練習をしている様子が写されたもので、モーニング娘。ご本人たちを見るのも楽しみだけど、ファンの男の子たちの応援も楽しみだねー♪と、この写真を、一緒に行く予定の友人に送って、2人でワクワクしていたのだ。で、当日。横浜アリーナで、チケットに書かれた座席番号に辿り着くと、えーーーーーーー!!!ウソーーーーーー!!!なんと、隣の席に、このピンクの特攻服の男の子が!!前日、ネットで見て、噂をしていた人が、17,000人入る横浜アリーナで、隣の席になる確率って、どれくらいなんだろう。とにかく、殆ど有り得ない奇跡のような気がする。このピンクのF君と、F君のお友達で、真っ赤な特攻服のO君は、福井県在住だそうで、モー娘を追いかけて、全国を回っているんだとか。写真..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ