メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

震災後やってない o(TωT ) 

2011年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このところ忙しくって「ブログネタ」を書いてなかったら、今日までのばっかり・・・



ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯?
参加中

私はスーパー銭湯
派!
本文はここから


コンビニには一週間に一度も行かない日もあるし、駅には1月に伊豆に行って以来行ってない 


勿論ばあちゃんには「学校」も「職場」も、関係ないですね 



だから「スパー銭湯」が良いですね 


震災前は時々日帰り温泉に行っていましたが、建物が傷んでいまはお休みしています 


複合施設で「パチンコ」だけはやっているようで、今は待ち遠しいです 


しかし車で10分以上はかかるから、お隣だったら嬉しいね 


実は震災があったのは3月11日だったけれど、14日に知り合いの方と行く約束をしていましたが・・・


あの震災の時にお風呂に行っていたら、きっとパニックだったでしょうね(貴重品を置いて帰った方もあったらしいから・・)


隣で無いけれど再開が待ち遠しいのです 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪





家の隣にあってうれしいのは?
コンビニ

学校
職場
スーパー銭湯

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ