メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

尻か 

2021年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の新聞を見て面白い広告を見た。

「シリカ」という文字を見てこんなものが入っている水が売られているのと面白く思えた。シリカなんかはいくらでも存在するものだというのは中学時代でも知っていた。関西地方の土砂の中に多く見られる石英なんかもそれだとは知っていたが、ごく微量しか水には溶けないから、普通の水にも含まれているものと思っている。

当然に、野菜類にも入っているから、野菜を食べれば体に入ってくる。
我が家では自家製野菜で石英がいっぱい入っている御影石の土壌で、おまけに、毎日、ジャリジャリと砂粒が洗浄不備の野菜から摂取できるのだから。

「尻か」と言うのは、「コロナウイルス」対策のワクチン接種が先進国中で一番どん尻になるのではと思うからだ。
「私利か」と言う文字もある。困り果てている政府に密着企業にソフトを受けさせて、ワクチン接種のスムーズな運営に必須と言って、ソフト不備で接種を遅らせてしまうのではと思うからだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ