ひとりごと

行く末。。 

2021年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

自分の寿命は勿論、分からない。。
でも逆に分かったら怖くて生きてられないよね。

いつまで生きられるのかな。

ううん、ただ生きているじゃなく
健康寿命はいくつなのかしら。

この年齢になったら健康が一番よね。
あの頃(大学時代)は健康なんて当たり前だったのにね。

1、2週間寝込んでさっさと逝きたいわ。

じゃあ、コロナが少し落ち着いてら
皆でぽっくり寺にお詣りに行く?
いいわね。
どこにあるの?
これから探すわ。

などと
また大学時代の友人のグループLINEで話していた。


これまでも早くてあっという間にこんな年齢に
なってしまったけれど
これからはもっと早く感じるに違いないよね。
また皆であの頃に戻って人生楽しもうね。

うん
賛成
是非

皆、そんな明るい言葉で締めくくってくれて
元気が出て来ました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

りいさん

そうですか 苦笑
私が一番ユニークかも。
りいさんと愉快な仲間達、なんてね。

2021/01/29 07:38:05

(^・^)

気ままなライオンさん

中々、ユニークなお友達ですね (^O^)

2021/01/28 22:38:33

PR







上部へ