メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

じっと我慢の爺であった 

2021年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナウイルスの蔓延が続いている。なんとか抑え込みをしようとしても、行政の言うことを聞いて従う人と、従えない人といろいろある。
医療関係からの対処法の説明もされているが、これも聞く人と聞かない人がいる。

私は自分なりには、じっと我慢の爺として、言われていることに従っているつもりである。

ワクチンも早く摂取したいと願っているが、4月以後に高齢者はなるようである。

緊急事態宣言の期限ももうすぐだが、これでかなりセーブされたかどうか、日本の統計が安倍政権時代から信用できなくなっているから、どうなることか。「嘘」を言い張っていた政権の言うことなんか「聞けないよ」という人も出てくるが、セーブできないから、緊急事態をさらに続ける、と言われると思っているが、ズルズル結論を引き続けて、結局は信用できなくなるのが今の政権となると辛いことである。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ