ひとりごと

グループLINEで絶句。。 

2021年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

先ほど大学時代の友達のグループLINEを受信。

いつものように何も考えずに開いた私は
携帯を手にしたままフリーズしてしまいました。

グループLINEは同じ学部学科の友人達で
内1人がサークルで一緒だった友達の事でした。

その友達と言うのは
私とは学部もサークルも全く違っていたので
大学4年間の接点はなく、面識はありません。
その友達が亡くなったそう。。

死因はスキルス胃がん。
しかもがんが分かったのが去年の10月、って。
あまりにも急過ぎます。

その上、面識はないとは言え
当時キャンパスですれ違っていたかも。

いくら年齢を重ねたとは言え
逝くにはまだまだ早過ぎるよ。

ご冥福をお祈りします、
なんてとてもじゃないけれど
今は言える心境ではありません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ