メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

今日も公園へ・・・モズ 

2021年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この公園ではお馴染みになってきました

比較的撮りやすい野鳥です


モズ














撮影が済んで橋を渡って帰るとき
橋の段差につまずいて転びました。

400ミリレンズを装着したカメラを右手に持ったまま転びました。


一瞬カメラが・・・レンズフードに擦り傷が出来ましたが、それだけで
カメラは無事でした。


体の方は左の膝小僧に大きな内出血。

右肩の内側に大きなアザ、

右手の指に擦り傷、右親指の付け根が腫れて内出血。

右のあばら骨の下のほうの痛み、

病院に行くほどでもないと思うのですが

シップをペタペタと貼っています。

明日の朝、どうなっているか?

明日も歩くよと言ってもう寝た夫。

一晩寝たらあちこち痛くて起きられないかも・・・



気が付いたら転んでいました。
かなりの衝撃で転びました。
それなのにカメラが無事だったというのが
不思議で仕方がないです。


クリック応援おねがいします

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ