メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

いつ何があるか分からない。 

2021年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コロナ感染者が香川県でもかなり出ている。

でも、自分に降りかからないうちは他人事のように見ているが

本当のところ、いつかかるか分からない。

そばにウイルスがいるかもしれない。








あるブログを読んでいたら、コロナ感染の万が一の時を考えて

いつでも入院できるように入院に必要なものを用意をしていると書いていた。

東京の人はそれぐらいの危機感を感じてるのかもしれないね。









そう言うワタシも思いがけなく急に胸のあたりが痛くなって

三つの病院へ行く羽目になった。

帯状疱疹と思ったがそうではないらしい

紹介状を持ってまた新しい病院へ・・・

それでも原因が分からず、検査代がかさむばかり(笑)


今のところ、検査結果も悪くないので心配はないが・・・

でも。この痛みは何?って感じ








年末には喪中はがきで、知人が逝ったことを知ることになったり

元気だと思っていても加齢には勝てない

シミやシワもたるみも増えるばかり

色々と思いがけないことが歳を重ねる事に増えている。


いつ何があるか分からない

その時は、慌てふためくことのないようにと

自分に言い聞かせている今日この頃

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ