徒然なるままに

レトルトカレー 

2021年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

青空復活!
冠雪がニュースになるくらい
その雪を戴いた富士山の姿は美しい。
一時は富士山に雪がない・・・と話題になっていたが
今回の低気圧で一気に様変わりした。
(静岡近辺の方は肉眼で見られて幸せですね!)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1576ab712a2fde306e67119edfd64db596c4cc43

          ※   ※   ※

娘が「にしきやのレトルトカレー」を持ってきた。
化学調味料、着色料、香料不使用で
その可愛らしいパッケージで
インスタでもちょっと話題になったらしい。
 (若者はお洒落ねぇ・・・・!)
(レトルトカレーも進化している!)

その中の一種類、レモンクリーム!
カレーにレモン?
(レシピも独特らしい。)
味は甘口でレモンの爽やかさがあって美味しい。
朝カレーとか、昼食にぴったり。
(ちょっと、高いので自分では買わないだろうけど)(笑)
いつもとは違うカレーが食べたい時には
お勧めです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

レモン味

気ままなライオンさん

すごいカレーですね。
カレーの香辛料とレモン...
想像はつかないですが、美味しいんですね。
わたしも、食べてみたいです。(^o^)

2021/01/25 22:46:00

PR







上部へ