メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

もう直ぐ春♪ 貼る? 

2021年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

1週間お疲れ様です。
陽が暮れるのが少しづつ遅くなりました♪
大阪の週末は雨でした。
日光浴や運動を兼ねて免疫力を高めよう思いましたが・・・残念(>_<)
映友と待ち合わせをしたので・・雨の中市内へ♪
買い物をしてフードコートでランチ!
満席でしたので、外のテラスへ
誰もいない(;^ω^)
泡から・・・ブルっと来た!寒い(笑)
海鮮丼に満足!

最新のデジタルガジェットを観ながら時間調整・・

待ち合わせ場所へ移動し映友と合流♪
映画を観る時間が無いので・・
萌え〜は?(笑)
勿論優先\(^o^)/
食事をしながらお話を♪

流行病は?
煽り報道が続いておりますが・・・

感染ルートが見えてきた!
https://www.sankei.com/life/news/210115/lif2101150042-n1.html
それによると・・家庭内や知人間の感染が4割、飲食店は数%

ウイルスは腸で増殖し全身に回りその血栓が・・
https://youtu.be/hog1myg3QPM

トイレは要注意のようです!

そして!カードゲームは?
私はネット情報中心で見守って来たので・・ハラドキでした(^_^;)
切り札は出なかった?都市伝説?支持率低下で諦め?
それとも温存?真の愛国者をあぶりだすための作戦か?
ゴミは真実を隠蔽し意図的に世論を誘導する?
それだけを信じている民は不支持にかたむく?
過去もレッテル貼りから歴史の改ざん?
傀儡誕生かも?どこの?

私も色々なレッテルを貼られている?
そして膏薬も貼っています!
内股ではありませんが(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ