メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全部じゃなかったが・・ 

2021年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は11時過ぎに家を出てスーパーで寿司弁当2個買って、元の我が家のお隣に行った  同じ6月生まれで私より9歳多いから85歳だが、やはり膝は痛むらしいが儘元気・・ 孫さん一家と同居しているが、食事は別だから自分で作って食べている  ケガをする前に「お弁当買って行くね」って電話したが、その後訳を話して「ごめんなさい」と・・ 夫が亡くなった時凄くお世話になったが、その時は若かったし何も気が付かなかった  ご主人がお亡くなりになり「あの時・・」って思い出し、それからは私が出来ることをお手伝いして来た  12時にちょっと前に行って2時間半もお喋りして来た(誰とも話をしない日も多い) 帰宅して頂いていたコメントに返信し、PCの前に座っていたがしばらく転寝していたり・・ 思い出してテレビを付けたら「もえスポ」が始まっていました  毎度見ても字幕が出ないところは何を話しているか分からないのですが、手倉森監督を見ると元気が出ますねぇ・・ アビ君と真瀬君は昨年試合出場を見ていたし、真瀬君は学校があったのか「あれからでないよなぁ・・」と思った時もあった  ジャメ選手も特別指定選手で見たが、その後は結構ケガでリタイヤ多かったから・・ 氣田君は手倉森監督に「来るか・・?」って言われて、「ハイ」と答えたとか・・手倉森監督は口説き上手でもあり、十分満足できるメンバーのようですねぇ・・ 先日の閖上での献花は社長・監督と共に、選手代表は最年長の関口選手だったもんね  Twitterで見たんだっけ仙台に残った決め手は、サポーターや昨季一緒に戦った仲間を見捨てる訳にはいかなかったってあったと思うが、以前からの「ベガルタ愛」だと思う  多分これからもベガルタ一筋と私は思っています(手倉森監督好きだし) 明日のキャンプ壮行式は非公開になっちゃったね  今年は先日募金はしたがユニなどは買えないよ  150万円位の年金で生活しているんだもの(家賃は無いが)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ