メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

雨 

2021年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨が続いている。畑には出られなかったが、乾燥して生育不良の野菜たちにはよいことだった。自然の恵みだとは思う。

気温がまだまだ低いから、発芽温度に達していないから、芽の出るものはまだまだこれからだが、地温を上げる方法をとれば早く眼を出させることもできるかもしれない。私はそこまでするつもりはないから、努力不足でまともな物はできない。

雨が降ると屋外へ出ないから、閉じ籠り爺も辛いことだった。明日も雨の天気予報。どうしようかと迷っているが、雨のドライブなんかは楽しくはないしなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ