メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

成人式の思い出 

2021年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私の成人式って東京オリンピックの年で、会場は今はもうない県スポーツセンターでしたが、こけら落としに東洋の魔女の試合があったよ  式のことは良く覚えていませんが、今考えると「苦い思い出」があります  同じ歳で成人式も一緒だった当時の彼と一緒に、終ってから仙石線で松島まで行きました  当時は何も知らなかったが福浦橋、検索したら「出会い橋」とも言われるらしいが、のちにカップルであの橋を渡ると別れることになるとの言い伝えを知った  勿論4年後辺りか結婚をしたが、僅か1ヶ月暮らさずに別れることに(相手の二股愛)・・ 橋のたもとで写して貰った写真(写真が趣味だった)、今もアルバムには貼ってありますが・・ あの後従兄妹ともう一度渡ったか(ネットより福浦橋です)・・  別れてから「お金貸して・・」何て連絡貰い、今はこれしかないと3万円渡したが(10万円だった)、勿論返って来るとは思ってなかった(私は人が良すぎるのかバカみたい) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ