メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

餃子に。。カツ。。今日はカレーライスの日 

2021年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


好きなカレーの食べ方教えて! こんばんは^外で食べて好きなのはみよしの餃子の餃子カレー^^飲み終わったとき良く行った^^;ラーメンか、このメニュー^^ 結構、ええ??っていう人いたけど、俺は好き^^カレーと餃子は合う^^ それとカツスパ^^釧路に出張行ったとき初めて食べた。 ボリュームありすぎ^^;でも、好きになりました^^ 今の街みよしのはないけど、カツパは作ってくれる店あります^^ 俺の変わったカレーの食べ方^^;家で^^;辛口カレーに一味とソース混ぜます^^; 俺は好きです^^;  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ