メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニアと病院 

2021年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/21/2021/木

 今日も1日無事に過ごせました。感謝です。
今日、先日受けたMRIの結果が送られてきた。
私の頭の中は異常無しだそうです。
初めてのMRI検査はなかなかの経験でした。

 過去一ヶ月間は病院通いで忙しかった。
あばら骨のレントゲン検査、足のくるぶしレントゲン検査。
それから今回のMRIの検査でした。

 急に歳を取ってしまった様な一ヶ月でありました。
それでなくてもコロナの患者で大忙しの病院。
普段は健康が自慢の私だったのに
病院が猫の手も借りたい状態の時にこれらの事を
やる事になって恐縮している。

 しかし、怪我や病気はこちらの都合に合わせてくれない。
検査の結果がどれも問題がなくて先ずは安心。
そうそう、
あばら骨のレントゲン検査では
骨1本にひびが入っていたそうだ。

 それは3ヶ月程掛かるが自然に治るのだそうだ。
折れたんでなくひびだもんね。

 大事に成らなくて今夜は良い夢を見られそうです。
それでは又明日。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ