メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

空 

2021年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の青空の美しさは心の芯からスカッとしました。

空を見上げる。


上からエネルギーが光と共に降りてきて、生気をくれる気がします。













確かに木の生命力は何か説明できない影響力持っている。


じっと眺めているだけで、言葉にならない不思議な力を感じます。





















病に伏している人、コロナウイルス陽性で自宅に籠城せざるを得ない人たちも、外に飛び出して空を見上げる、みんなこの空からのエネルギーを僅かでもいいから受ければいいのになぁと思うのです。


先進医療が保証されている筈の東京都では、仮に陽性が判明しても、治療法もないのに強制隔離か、自宅やホテルでの隔離。ただ寝てるだけ?


重症になってやっと医療受ける。

















いま、考える事。


なんとしても微小なコロナウイルスに感染したくない。


宇宙にまでロケットを飛ばすことができる時代にマスクだけが頼り、何とも心許ない医学。




何十万人も死亡したアメリカでさえ、CDCが国民に出すメルマガ。




マスク。人との接触を避ける。手を洗う。 たったこれだけが予防法。















個人的には、


人工呼吸器やエクモに届く前に、せっせと手洗い、マスク、人混みに行かない。




そして、


免疫力を高める。








菅首相の人類がコロナウイルスに打ち勝った証に東京オリンピックを、、、、、などの寝言は聞きたくない。打ち勝つわけがない。ウイルスにも生存権があるのだ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ