メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2008 ギャラリー花音!玉田美絵さんへ! 

2021年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




JR茨木駅徒歩2分・・・茨木ショップタウンの1F
とてもアクセス良く、白を基調にしたステキなギャラリーでしたが
19日の作品展示を最終日として、閉じられることになりました。

最後の展示にお声掛けて頂いて、感謝で一杯。心に残る展示会となりました。
始めたことには終わりと言う日が、何時か来るのですが
オーナー様にとっては、そんな言葉では片付けられない「深い思いが」
胸に去来して・・・心ここにあらず・・・って、心境であったことでしょう!

心覚えの写真をアップ

私のコーナーです。ほぼ完売!皆様に感謝を!


ミニチュアのコーナーです。樹脂粘土で出来ています。一作品完成までに何ヶ月もかかるとか。
松本恭子さんの作品です。


ちらもミニチュア・・・クラフトテープを加工しての作品。毛利直美さん作品です!


こちらはオーナーの玉田美絵さんの絵画+ご親族の作品群!

 
玉田さんとのツーショット。彼女は「音大卒の正しいソプラノ歌手」歌声は勿論素晴らしいです!

多くの方々が集って、笑顔溢れる「場所とご縁繋ぎ」を提供して下さいまして
有難うございました。思いは深く、後ろ髪引かれる別れかもしれませんが
どうぞ新しい次の一歩を踏み出して下さいね。

そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

玉田美絵さんへ!


本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ