メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ「 

2021年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


三日続きの朝寝坊 (-"-;A ...アセアセ いかんと思いつつも 朝の寒さが普通じゃないので 目が覚めた時点では 多分 外は氷点下じゃないかな 薄暗く 異様に(((=_=)))ブルブル 暖房切ってるし 起きた時点では 部屋は 全室 冷蔵庫 状態だし(((p(>◇<)q))) サムイー!!  キッチンがすごい冷えるしね 今の時間で 一番冷えるのが キッチンかな お手洗い行くのも おっくとなるし o(´^`)o ウー中毒 結露 カビ防止のために  いったん窓開けないといけないしね いきなり 暖房は意外と危険だからね 暖かい時間は 朝の9時から午後の1時だし(10;00−12;00の時もある) わずかな日照時間の間に動かないといけないから (-"-;A ...アセアセ 大掃除も 練習も この二つは 寒い時間から始めて 一番暖かい時間に終わらせるのがベストだけど 寝坊したら (-"-;A ...アセアセ 寒くなり始め時間にずれ込むから (-"-;A ...アセアセ でも朝寝坊のおかげで 延期代節約 ここ数日朝暖房かけないから 電気代 安くなることは間違いないな (-"-;A ...アセアセ いいのか悪いのか 朝寝坊が 電気代節約の原因になってるとは 皮肉な物よの〜〜〜 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ