徒然なるままに

く・・・蜘蛛! 

2021年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬至から1か月。
二十四節気ではこれから
節分までが大寒なのだが
歩いていると
日差しがほんの少し
強くなったように思う。
光の量が増えた・・・感じがする。


ふと、道の脇を見ると
大きな黒い蜘蛛が目に飛び込んできた。

ぎぇぇぇ!

(≧▽≦)


蜘蛛の巣をモチーフにした門扉だった!
こんな門扉は今まで見た事がない。
何か蜘蛛に特別な思い入れがあるのだろうか?

お洒落ですね。(^_-)-☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(^-^;

気ままなライオンさん

確かに、ビビりますね。
真実は知りませんが、
夜の蜘蛛は嫌われ(ヨクモ来たな...って)
朝の蜘蛛は大事にされているような気がします。

ただ、私は、インテリアとしても使わないかなぁ... (^-^;

2021/01/21 23:16:40

PR







上部へ