メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

久々の替え歌でお楽しみください 

2021年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1月21日(木)? 久しぶりに好天になりそうなので、布団を干し室内掃除。三寒四温の時期なので、寒さももう少しの辛抱かな・・・?   緊急事態宣言が発出されてからも、コロナの勢いが止まりません。皆さん不要不急の外出は控えているとのことですが、一向に下降しそうにないため、2月予定のR会も中止することに決めました。 ハイキング記事が掲載できないので、今回も替え歌でお楽しみください。    今回は、往年の大ヒット曲フランク永井の名曲 「おまえに」 の替え歌で   「おまえだけ」 @ハイク来てくれる だけでいい 遅れて来ても いいんだよ 仲間の心を 癒すのは 優しい心の 気遣い屋 おまえのほかに だれもない ハイク来てくれる だけでいい Aハイク来てくれる だけでいい 雨降る時も 来るんだよ おまえ守るのは 僕だから 同じ楽しみ 知るものは おまえのほかに だれもない ハイク来てくれる だけでいい Bハイク来てくれる だけでいい 指切りをした あの日から 約束通り ともに来た 思い思われ 庇う(かばう)夢 おまえのほかに だれもない ハイク来てくれる だけでいい  今回もS氏の作詞です。 早くコロナが落ち着いて、皆と一緒に歩きたいね!            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ