メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しい補強だけれど・・ 

2021年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はケガ以来(肋骨骨折)初めてバイパスを走って、ヤマダ電機まで行って来ました  このところマウスの調子が悪くって、スクロールバー以外じゃスクロールが出来なかった  Amazonで買おうと思ったがどれを買っていいか分からず、昨日と違って暖かかったから思い切って出かけマウス買って来ました  「USBチップ」がついていて、それを差し込むだけで使えるのならAmazonでも良かった  出掛けたのが1時過ぎだから帰宅したら3時過ぎ、まずはTwitterを覗いてからOHPを・・ 手倉森監督の教え子氣田亮真選手の、加入の他外国籍の選手お二人の名前もあり、正直「ベガルタ大丈夫・・?」って心配になるほどじゃない  その前にの横浜FCから皆川選手とか、FW陣のコマがって思っていたが一気に来たよねぇ・・ サポも負けずに「頑張らなくちゃ・・」って思うよ・・ ベガルタへの登録は今日全て終わったが、果たしてユアスタ行けるかどうかは分からない  万一行けない時はチケット代は募金に回そうか(本当はそんな余裕はないが)・・ 明日は「友引」だから必勝祈願かなぁ・・ 暫らく行って無いから行きたいが、明日はヘルパーさんやケアマネージャーさんが来る日で行けない  私が出来ることを頑張ろう  7日に転倒して動けなくなったときは、「これで終わりか・・?」とも思ったが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ