トーマス18号

さぁ、どう答える?テドロスと臭 

2021年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新型コロナ、WHOと中国の流行初期の対応巡り独立委が批判
https://news.goo.ne.jp/article/reuters/world/reuters-20210119015.html

[ジュネーブ 18日 ロイター] - 世界の新型コロナウイルス対応を精査する独立委員会は18日、新型コロナ流行初期のが昨年1月時点で、中国政府が感染拡大阻止に向けてより強力な措置を講じることが可能だったと指摘する中間報告書を公表した。

以前、拙日記にも書いたが
https://www.navi-tomo.com/user/blog/diary_detail727817.html
いい加減なWHOのテドロス事務局長とCHINAの臭が独立委員会からやり玉に挙げられた。
まぁ、誰が考えても当然のことではあるけど、こんなんじゃWHOなんて存在理由はないだろう。

WHOは国際連合の専門機関のひとつだが、そもそも国連は2WWの戦勝国側が創った機関だという事を日本人のほとんどは知らんのじゃないのかね?(「国連は世界平和の為に創られた」という戦後GHQ教育の洗脳のせい)。

今でも日本は国連憲章の『旧敵国条項(第五十三条、第百七条)』で旧敵国指定されたままだというのに、毎年莫大な基金拠出してる『お人好し』と言うより『馬鹿』の日本、いや見本だね^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ